仕出し弁当の仕出し割烹しげよし > 箱御膳会席のレビュー
4.63
188 件中 171-180 件表示 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
非公開 投稿日:2020年05月05日
初めて利用させていただきました。 配達、料理とも大変満足です。 商品ラインナップも多く、今後も記念日などに是非利用したいです。
沖縄県/40代/女性 投稿日:2020年04月06日
お祝いの際に注文しました。味は全体的にとてもおいしく、食事の量は多いくらいでした。特にお吸い物がおいしかったです。刺身には保冷材もついていました。一つ持ち帰りをお願いしましたが、風呂敷をつけてくれるなど、細かい配慮があり、ありがたかったです。天ぷらはサクサクというより、沖縄風に近い柔らかいものでした。ただ配達時間が予定より40分程度遅れたので、おすすめ度は−1としました。
非公開 投稿日:2020年03月12日
父の四十九日法要後に近親者だけで食事会を行い初めて利用させて頂きました。見た目も味もボリュームも満足しており、また利用させて頂きます。 ただ残念だったのが配達時間で、予定時間を過ぎても届かず、注文した喪主の私が玄関外で待機する羽目に… 次回からは早めに時間指定をしようと思います。
非公開 投稿日:2020年02月22日
お祝い膳として利用させてもらいました。 見た目に豪華ですし、味もよく、大変満足いたしました。また、機会があれば利用させてもらいます。ありがとうございました。
非公開 投稿日:2020年02月16日
「しげよし」様としては今回初めての利用になりますが、担当店舗は、以前、新年会で利用したことがあり、その時美味しい料理でしたので信頼して今回利用しました。配達された料理は、味、見た目など期待どおりで満足しました。 法要後の会食に利用したので、希望時間どおりに配達していただき、助かりました。 次回も利用したいです。
女性 投稿日:2020年02月02日
予約時間が12時半から13時と、遅い時間になってしまい待ちくたびれてしまいましたが、お料理は上品で見栄えも良くとても美味しかったです。 また利用させていただきます。
非公開 投稿日:2020年01月29日
以前も法事で頼んで親戚からの評判も良かったので今回も頼みました。 お料理が一品ずつ綺麗に盛られていて美味しかったです。
非公開 投稿日:2020年01月25日
品数も豊富でお造りも新鮮、食材も良くとても美味しくいただきました。 素敵な器で、家に居ながら料亭でいただいているような雰囲気で味わえたのも良かったです。
愛知県/20代/女性 投稿日:2019年12月08日
娘のお宮参りのお祝いで利用しました。 とにかく華やかでお祝いに相応しい料理でした。 器も一つ一つ可愛く、仕出しなのに家で作ったかのような見栄えでした。 味も濃くなく2歳の娘も喜んで食べていました。 汁物は保温容器に入れらるてくるので温かいものを頂くことができました。 器も当日取りに来てくれるので非常に楽でした。 また機会があれば利用したいと思います。
非公開 投稿日:2019年11月25日
男性にも女性にも満足いく内容でした。 見た目も豪華で、お店で食べることを考えるとリーズナブルだと思います。