仕出し弁当の仕出し割烹しげよし > お食い初め祝い膳(女の子用)のレビュー
4.76
221 件中 191-200 件表示 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
大阪府 投稿日:2020年10月12日
長女のお食い初めと、長男のお子様用を注文しました。 きれいに盛り付けられていて良かったです! 長男のお子様用もお祝いと伝えていたのですが、器が剥げていたのが少し残念でした。
新潟県/50代/女性 投稿日:2020年10月11日
孫の祝い膳をお願いしました。 立派な鯛、見た事も無い大きな梅に盛り上がり、お食い初めの手順も頂き、お祝い感一杯に楽しく過ごさせて頂きました。 六角御膳は、とにかく品数が多くビックリ。 お吸い物も天つゆもポットで暖かい状態で頂く事が出来て、みんな大満足でした。
栃木県 投稿日:2020年09月23日
鯛が立派で、その他のお料理も美味しく、高級なお店でお食い初めをしたかのようでした! 通販サイトで注文すると自分たちで食器を用意する必要があるのを考えると、食器含めてこのお値段だとかなりお安いと思います。 ただ、祝箸と手順書がついていなかったので店舗によって用意されているかいないかが注文の際にわかっていたらありがたかったです。。 配達の際、おめでとうございますと言っていただき嬉しかったです。良い思い出になりました。ありがとうございました。
非公開 投稿日:2020年09月14日
長男が次女のお食い初めを実家ですると言ってくれて、 今回はどこか良いお料理がないかなと探していたところ、 こちらを知りました。 見栄え、お味、お値段、全て満足です。 配達を担当した方の「おめでとうございます」のお言葉など 本当に気持ちが良かったです。 機会があれば是非また違うお料理を注文したいとかます。 今回のお食い初めの主役のお姉ちゃん「1歳半」がこはるという名前なので、思わずこはる弁当も注文しちゃいました。
東京都/50代/女性 投稿日:2020年08月16日
見栄え良く、味も良かったです。とてもいい思い出ができました。
愛知県/30代 投稿日:2020年08月13日
娘のお食い初め儀式で利用させていただきました。 見た目は豪華だし、自分達で用意するのも大変なので本当に助かりました。 配達までに時間がかかったのか?またはお食い初めの料理はそういう物なのか? 届いた時点でかなり冷めていて、作ってから時間が経っている感じがしたことがマイナス点。 でも、お食い初め用としては全体的に満足です。
非公開 投稿日:2020年08月08日
お食い始め膳と箱御膳懐石を頼みました。ボリュームもあり大変満足しました。お食い始め膳の鯛が若干小さかったですが前日にお膳を追加しましたが快く対応していただきました。一歳のお祝いにはまた注文いたします。
非公開 投稿日:2020年07月15日
安くて本格的な仕出し、お家で立派なお食い初めができました!翌日に回収にもきて下さり大満足でした!
東京都/30代/女性 投稿日:2020年06月30日
今回はコロナ事情でお家でお食い初めを行う為、こちらにお願い致しました。 とても豪華で素敵なお食い初めを行うことができました! 配達してくださった方もとても丁寧で、ありがとうございました。
非公開 投稿日:2020年06月29日
鯛が思ってた以上に大きくて美味しかったです。 家族で娘の100日祝いがお家でゆっくり出来たのが良かったです。