【ご紹介】夏の新商品!【しげよし】

2019/07/10

皆さん、こんにちは!仕出し割烹しげよし本部の木崎です。

お料理も夏メニューと切り替わり、涼しげなホームページになりました。

この夏から登場の、新商品のお料理3種をまずご紹介させて頂きます!

 

【陽だまり】

まずは第一段。

天ぷらは当然ながら、牛ステーキが付くシンプルながら豪華なお弁当です。

とうもろこし、トマト、アスパラ等 色とりどりな夏の食材を使用しております。

 

【涼風】

第二段目です。

二段式のお弁当になっています。

ごはんは2種、夏にぴったりなちらし寿司とうなぎ御飯です。

可愛らしい水菓子も4種類ついており、爽やかにさっぱりと頂ける逸品に仕上げました。

 

【彩夏】

第3段目は会席膳です。

お造りの盛り合わせに、牛鶏豚3種の焼物、5種類の味わいの違う豆腐…様々なご馳走を、少しずつ頂けます。

うどんには、昆布が練りこんであり風味豊かな一品となっています。

昆布うどんに関しては、ご自宅でもお気軽にお召し上がり頂けますよう、通販もご用意しております。

その他グランドメニューも夏の食材を使用したお料理に切り替わっております。

この時期しか味わえないお料理を、是非ご賞味くださいませ。

 

【お中元ギフト】

通販部門では、この夏限定お中元ギフトが登場してます!

沖縄からは宮古島の完熟マンゴーやマンゴーのお菓子、北海道からは中富良野の赤肉メロン、トウモロコシ等 全国各地からラインナップをセレクト致しました。

ご自宅用でももちろんご用意致します。上記彩夏に使用されている昆布うどんもこちらでお買い求め頂けます♪

売り切れ次第終了となりますので、ご注文はお早目にお願い致します!