仕出し弁当の仕出し割烹しげよし > こはるのレビュー
4.65
181 件中 31-40 件表示 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
東京都/60代/女性 投稿日:2024年02月12日
仏事で利用するので、ネットで検索して、美味しそうなこはる弁当をお願いしました。見た目よし、味もよく、美味しかったです。ボリューム的には、女性向きですね。個々に持ち帰れるように個装をお願いしましたが、されてなかったので、そこだけ残念でした。
非公開 投稿日:2024年02月10日
子どもの七五三のお祝いで注文したました。 とても楽しみです
非公開 投稿日:2024年02月02日
見た目も豪華なお弁当で、おにぎりの種類もいろいろあり楽しめました。
非公開 投稿日:2023年12月18日
孫のお食い初め膳と一緒に 大人用に注文させて頂きました。別に 自分で お刺身と お吸い物を用意しましたが、十分満足な量と内容で豪華な感じになりました。また 利用させて頂きたいと思います。
非公開 投稿日:2023年12月12日
見た目も華やかで、量や価格もお手頃で、良かったです。 時間に合わせて配達してもらえるので、助かりました。 また色々な集まりに、お願いしたいと思います。
非公開 投稿日:2023年12月02日
地域の会合で利用しました。見た目も華やかでおかずの種類も多く、皆さんによろこんでいただけました。
非公開 投稿日:2023年11月16日
姉に頼まれました。姉より、「とても可愛くて沢山色々い入っていて豪華で、皆さんに喜んで頂けました。」…とLineが届きました。
千葉県/50代 投稿日:2023年11月15日
上司におめでたいことがあり、課員皆でお祝いランチ会を開くことになり利用させていただきました。お弁当箱からして華やかでしかもお値段以上のボリュームで大満足でした。内容もおかずも種類が豊富でどれから頂いたらよろしいか迷うほど。お弁当を届けてくださった方もアルバイトの方がお見えになるとばかり思っていたところ、調理をしておられるいで立ちの方がお届けいただき恐縮してしまいました。保冷剤が入った発泡スチロールで届けてくださるなど運搬方法も大変丁寧で好感を持ちました。 また11〜11時半という時間からの配達スケジュールを掲げておられるにもかかわらず柔軟に対応して下さり、11時前に届けていただきました。インターネット注文で自動リプライには少し不安があったのですが、行き届いた対応で大満足です。 今後も何かの折に注文させていただきたいと思います。
非公開 投稿日:2023年11月10日
今回は以前と同じ物をお願いしましたが、お値段据え置きだったので仕方ないと思いますが少しメインのエビフライが小さくなったように思いました
埼玉県/30代/女性 投稿日:2023年11月03日
初めて利用しました。義両親も美味しい、良いお米を使っていそう、と絶賛してくれました。 リーズナブルながらボリュームもあり満腹になりました。 写真では海老天などが飛び出しているので蓋が閉まった時どうかなと思っていましたが、どれも見た目がよく潰れもなく美味しかったです。配達人員不足?とのことで、お店まで取りに行かなければならなかったことだけがやや残念でした。 皆さん書かれていますが写真投稿の仕方がよく分かりませんでした。申し訳ありません。