仕出し弁当の仕出し割烹しげよし > 六角御膳のレビュー
4.61
85 件中 41-50 件表示 1 2 3 4 5 6 7 8 9
非公開 投稿日:2021年08月10日
法事の際に利用させていただきました。 何度か利用させていただいていますが、季節ごとにご飯の種類が変わり、今回はタコ飯で美味しかったです。 量も満足で刺身も臭みなど無く、美味しくいただきました。 食器の回収も、外に出しておけば勝手に回収していただけたので楽々で法事のご飯を終える事ができました。 また機会があれば是非利用させていただきたいと思います。
非公開 投稿日:2021年06月06日
主人の還暦祝いでお願いしました。 お料理の見た目の華やかさで お祝いの席が豪華になり 主人も、家族も大変喜んでおりました。 どのお料理も味付けが上品で 美味しかったです。 今回初めての利用でしたが 大変満足してます。 又、何か機会があれば 他のメニューでも利用したいと思います。
三重県/40代 投稿日:2021年05月15日
父の日、母の日、自分の誕生日を兼ねて初めて利用しました。 配達時間が予定より30分くらい早くちょっと戸惑いました。配達の方は謝ってられましたが。 両親は長手二段御膳さくらを注文しましたが、私はお鍋がついてるこちらを注文しました。 すき焼き、お出汁も別添えで自分の好きな量が入れられ、固形燃料も予備で一つついていて配慮を感じました。お肉も柔らかく美味しくいただきました。他の利用者さんも書いてられますが、天ぷらが冷めた感じで少し残念でした。入れ物を別にしていただければレンジで温めようか?と思いましたが、そのままいただきました。 天つゆやお吸い物のおつゆは別の容器に入れてあり、自宅のお鍋で温めれるように配慮されてました。茶碗蒸しやたけのこ御飯は発泡スチロール箱に入れてあり少しでも温かい状態が保てるようにされてました。ボリュームもあり美味しくいただきました。 また機会があれば利用したいです。 ご馳走様でした。
東京都/女性 投稿日:2021年05月09日
丁寧に作られた食べ切れない程の量のお料理、とても美味しかったです。母の日のプレゼントとして注文させて頂きましたが、器も全て準備済みだったので見た目も華やかで豪華でした。 とても良かったのですが、すき焼きを温める物が1つだけだったので、膳を頼んだ人数分有ると嬉しいなと思い☆4です。
非公開 投稿日:2021年05月04日
家族の誕生日祝いで利用しました。 品数が多く、盛り付けも鮮やかで 美味しく食べました。
非公開 投稿日:2021年04月27日
孫の結婚式に参加できなかった両親に届けました。コロナ禍で外食も出来ないので、とても喜んでくれました。
非公開 投稿日:2021年04月18日
娘のお誕生日会に大人の分で利用しました。生魚が苦手な者、炊き込みご飯が苦手な者がいたのでメニュー変更をお願いしましたが、対応していただき助かりました。量もしっかりとありお腹いっぱいになります。 美味しかったです。
非公開 投稿日:2021年04月17日
両親の金婚式をするために今回は利用させて頂きました。 手の込んだお料理が小鉢などに盛り付けられ、季節の山菜なども取り入らられており目でも楽しませていただきました。両親も喜んでもらえたので良い会食会となりました。
滋賀県/50代/女性 投稿日:2021年04月12日
今回、2回目で利用させて頂きました。 すき焼きの付いた 春の六角御膳。 全体的なボリュウームもあり、お肉も美味しかったです。 また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
非公開 投稿日:2021年04月11日
母の古希のお祝いで初利用させて頂きました。 お店に行こうと思ってたのですがこのコロナ禍、お家でお祝いすることにし検索してこちらにたどり着きました。 ドキドキしながら到着を待ちましたがセッティングまで丁寧にして頂けて、味も美味しく大変満足です。また利用したいです。