仕出し弁当の仕出し割烹しげよし > こはるのレビュー
4.71
108 件中 1-10 件表示 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
非公開 投稿日:2023年05月28日
女性に人気なのが分かります。 丁度、良い量! 皆、完食です。
非公開 投稿日:2023年05月22日
大変美味しかったです。 また利用したいです。
非公開 投稿日:2023年05月14日
到着時間は予定通り。お味は美味しくいただきました。 持って帰って頂いた方のお弁当に、抹茶塩が入ったのと入ってなかったのとがあったようです。 塩の量は一袋で充分あったので、問題なく頂いて下さってますので、この事はクレームではなく、ご報告です。
非公開 投稿日:2023年05月12日
風花と似たような感じですが、こっちの方が量が少なく 少食の私にピッタリでした。和食を食べたいけれど 量が多くて食べれないという人にピッタリかと、 おにぎりの味やお米のやわらかさがちょうどよく 2歳の孫と一緒にいただくことが出来ました
非公開 投稿日:2023年05月11日
お食い初め膳と一緒に発注しました。夫婦2人で丁度良い量でした。どれも美味しく頂きました。個人的にはみょうがの漬物?と、煮物がとても好みでした。また利用させて頂きたいです。ご馳走さまでした。
非公開 投稿日:2023年04月22日
従姉妹の家で、取り寄せ頂きました。 女性人気ということでしたが、手頃な量で味付けもちょうど良く 可愛らしく盛り付けいて、みんな喜んで食べてくれました。また、利用したいと思います
非公開 投稿日:2023年04月10日
初孫のお食い初め会食でいただきました。種類が豊富なお料理に美味しいご飯で娘夫婦も大満足でした。また機会があればぜひ利用させていただきます。
非公開 投稿日:2023年03月31日
どなたでも楽しめる質と量、見た目でちょうど良かったです!
東京都/40代/女性 投稿日:2023年03月28日
急遽実家で親戚が集まることになりお昼のお弁当用として注文しました。比較的日程が近くなってからの日曜日の注文を受けてくれたのが大助かりでした。春らしい見た目と美味しそうな物が少しずつ入ったお弁当でしたので、女性が多い集まりには好評でした。また男性陣も味はもちろん量も満足でした。ご飯も様々な味が楽しめて満足です。蝶や桜の飾り切りは形は勿論のこと味も楽しめました。実は弔辞用に使ったので華やかなお弁当は快く思わない親戚もいるのでは?と心配でしたが、故人も楽しい場が好きな人だから、こういう色鮮やかな方が良かったね。と言ってくれました。到着もお願いした時間ぴったりに到着したので助かりました。入れ物もしっかりしていたのに畳みやすかったのでコンパクトになり良かったです。また機会がありましたら注文したいです。本当にありがとうございました。
和歌山県/30代/女性 投稿日:2023年03月16日
1ヶ月前に初めて別の御膳を購入し美味しかったので、今回はお弁当【こはる】を注文させていただきました。 初めての際はインターネットで注文後、当日の配達までに店舗からの連絡がなかったので、くるのか?くるのか?と不安でしたが、今回は別の店舗からの配達で、前日に丁寧に連絡していただき、安心して当日を迎えれました。 内容量は記載のとおり子供や女性向けで、8歳の娘が8割完食。女性は完食。男性はやや足りずと言う量でした。 メインの天ぷらや煮物類など全て美味しかったです。そしてびっくりしたのが、れんこんの酢の物は他ではあまり美味しいと思ったことがなかったのですが、酢加減が本当にほどよくてとても美味しかったです! 次回もまた利用させていただきます。